プロフィール

ガゼル〆 20歳

Author:ガゼル〆 20歳
福岡の情報関係の専門学校に通う学生です。
就活、恋愛、アルバイトを頑張ってます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/02 (Tue) 12:55
変わらない距離

日曜日、片思いしている子を誘ってショッピングデートしてきました。

今日はそのことについて書きます。

お昼に待ち合わせして、服屋を見て回ったり、お昼を食べたり。(天ぷら屋)


ゲームセンターで大きいリラックマのぬいぐるみをゲット出来たので彼女にあげたらとても喜んでくれました。

さりげなくUFOキャッチャーでぬいぐるみをGETしてあげるって凄いよね(笑

リラックマGETするのに2000円投資しましたww

靴屋でブーツも買いました(写真は後ほど)

デートは上手くいったと思います。

でも、彼女との距離感が以前とあまりかわらないと感じています。

あくまで彼女から見れば俺は仲のよい友達で、それ以上の感情は多分ないのかな?とか…。

実際彼女には一度振られています。理由は、今は誰とも付き合う気がないからとのこと。

でも遊びに誘ってくれるのは嬉しい…と。

イマイチ彼女が思っていることがわかりません。

だから悩んでいるんだけどね。

こういう場合、今後上手くいくことはあるんでしょうか?

女性の方。どう思いますか?



記事にまとまりがなくてすみません。後日修正します。
スポンサーサイト

<< 就活 | ホーム | レクレーション >>

コメント

そうさねー…
不安も多いかもしれないけれど今はとにかく
彼女を見放さないこと、味方でいること
そして何より信じること。
いざって時に気付いたらずっと傍にいてくれる
って安心できることが大事なんじゃないでしょうか?

今は気持ちが向いていなくても
それを続けたらふと離れた時には
大切なものに気付けるんだと思います!

女の子はわがままですよ。
束縛はされたくないけど傍にはいて欲しいとか
思ったりする生き物なのです。
だからそれを理解した上でただ彼女の
傍にいてあげればいいと思います。

何だか意味わからんなw
さーせん☆←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


