プロフィール

ガゼル〆 20歳

Author:ガゼル〆 20歳
福岡の情報関係の専門学校に通う学生です。
就活、恋愛、アルバイトを頑張ってます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/22 (Fri) 15:35
レクレーション

今日は学校のレクレーションに参加してきました。

他クラスと合同でボーリングへ・・・

スコアは85、65、77とボロボロでした(いや、100超えるとかおかしいからw

まぁ、今日の記事のメインはボーリングではないけどね。

前回の日記に今片思い中って書いていたと思うんですが、その相手が同じ学校なので
今日のレクに参加してたんですよ。

ちょっと話しかけたかったんだけど、2日前に送ったメールの返信が来てなかったので
話しかけずらくて・・・。

あーなんてヘタレなんだ俺は。OTL

われながら自分がダサくてしかたないww

結局今日は一言も話せず、とぼとぼ家に帰って今、記事書いてるんです。

メール帰ってこないだけで、なに過剰反応してるんだろう。


馬鹿だ俺。


このあとアルバイトがあるんだけど、だるくて仕方ない。

とりあえず一眠りして、気分を整えます。

にほんブログ村 専門生日記ブログ 男子専門学校生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 変わらない距離 | ホーム | the First Satellite >>

コメント

アロー\(^q^)/
遊季リンです、どうも!

恋する男の子・・・
応援したくなるじゃないか!!!
何かあったら相談してくれたまへ☆((嫌だ

ところで相互リンクをお願いしたいんだが…
大丈夫か?←

こんにちは!こちらにも遊びに来てみました^^

恋愛は難しいねー。私も今悩み中!

初めは私も、メールの返信をなかなかしなかったんだよね。
もともとメール苦手だし、なんて書いたらいいか迷っちゃって…
(今は全然平気になった♪)
この記事読んで、もしかしたら相手は気まずかったのかなとか思って
ちょっと申し訳なくなりました。。

ではでは、お互い頑張りましょう♪

コメント返信

ゆかさん

コメントどうもです(笑

やっぱり些細なことで悩みます。ほんと、どうでもいいようなことでも恋愛が絡んでくるとね。

あの後メールをしてみたら、向こうは『返信の内容考えてて、そのまま忘れてた~ごめん(笑』って返信来たので一安心でした(;^_^A
ブログのリンクの方をこっちの方に変更お願いしますね。

遊季リンさん

応援ありがとう!

とことん頑張りたいと思います(笑

困ったときは遠慮なく相談させてもらいます。

リンクの方は大丈夫だ。問題ない!

ので、遠慮なくどうぞ。
こちらもリンクしときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


